2012年4月12日木曜日

牧之通りでレルヒさんと出会った

レルヒさんが牧之通りを歩く…だと???
レルヒさんの出没スケジュールを見ていたら、4月8日に牧之通りを歩くとありました。



牧之通りといえば、「レルヒサンバ」でレルヒさんが誰かさんとキスしたところですねw



牧之通りのHPをチェックしてみました。



!!!!



こんな風情のあるところを歩くレルヒさんが見たい…!!!!!



そんな劣情wを催しまして…勉三さんをそそのかし、新潟県南魚沼市へ旅をしたnawocongでありました。




出没時間は午後12時30分からということで、1時間前から観光がてら待ち始めたふたり。



が、1時過ぎてもレルヒさんが現れないので、焦り始めました。



見たらすぐに帰ろうと思って、2時台の新幹線に乗るつもりだったのです。



レルヒさんにTwitterで予定を聞いてみると、「気楽ニシテテネ」ということだったので…



勉三さん「どうする?」
私「先、帰っていいよ!」



牧之通りをあるくレルヒさんが見たい!!!!wwww



レルヒさんがおすすめというので、中島さんちで昔のひな人形を見物して待ってみました。







あ! らっくりしすぎた!
慌てて、中島さんちを出ると…
歩いてる!
あっはっはっは!
悠々と歩いてる!!!



なんて素晴らしい風景なんだ!
ゆるい!
レルヒさんおすすめの中島さんち。
歴史のあるものいっぱい!
昼前は人足もまばらだった牧之通りですが、午後2時近くになると観光客が増えてきました。どこかの大学生の集団が見学している姿もありました。



それらの人々に手を振ったり、写真を一緒に撮ったりしながら、牧之通りを歩くレルヒさん。
漢だねえ!
何度か観光バスが通って、レルヒさんに手を振っています。
まさか、レルヒさんがいるとは思わなかったでしょうね。
手をあげて横断歩道を渡ります
牧之通りはなんて風情のある空間なんでしょう。
タイムスリップでもしたような気分になれます。
背中で語るレルヒさん
nawocong、大満足っ!
ちなみに、勉三さんは越後湯沢駅で新幹線のチケットを取り直して待っていてくれました。



そうです、勉三さんはレルヒさんだったのですw


0 件のコメント:

コメントを投稿