2012年5月2日水曜日

レルヒさんと日本酒

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウイークが始まりました。



世間では、9連休なんていう素晴らしい会社もあるようですが、私はカレンダー通りのお休みでございます。



さて、ゴールデンウイークのレルヒさんの活動を見てみると…



4月28日〜30日まで表参道のネスパス新潟にいると、ふむふむ。



29日は新潟市の同人誌即売会・ガタケット、ふむふむ。



行きましょう!!!



そんなわけで、本日の話題は4月28日のレルヒさん☆

あれ、この日のレルヒさん…動きが…


午後2時頃、ネスパスに到着しましたがレルヒさんの姿が見えません。



店先で日本酒を売っている青年と目が合いました。



試飲させてくれるようです。



青年「どこの出身ですか?」
私「新潟です。これから帰るので、新潟で買えよって話ですよねwww」
青年「これ、東京限定品です。日本人限定品に弱いでしょw」
と、勧めて来たお酒がちょっとお高めだったので、「私、ひねくれているので! ('ヮ^*)ノ゙.:゚+」と、ネスパスに。



店内を1周して外に出ると、おお!
黄色い影が!



なんか…いつもより動きがキレキレです。



ダンディ坂野のように「ゲッツ!」とやっていたり、遠くのお客さんに飛び跳ねてアピールしたりしています。



エチゴビールを販売していた男性が講談師のように盛り上げます。



「恐怖の二等身!」とかけ声をかけていて、吹きました。



そんな身軽な動きをするレルヒさんに見とれていると、さっきの日本酒売り場の青年がまた寄って来ました。



青年「売り上げを気にしているわけではないんです、ボクが手伝ったことで、少しでもお酒が売れればいいなあと思っているんです」



…しょうがないなあ!!!!(押しに弱い新潟モン)
青年さん、君の売り上げはレルヒさんのおかげですからね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


父に全部呑まれました





0 件のコメント:

コメントを投稿