2012年5月27日日曜日

レルヒさんinイオンレイクタウン

レルヒさんがイオンレイクタウンに
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
5月19、20日とレルヒさんが埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにやってきました。



北関東道全通1周年キャンペーンの一環で、群馬県のぐんまちゃん、栃木県のとちまるくん、茨城県のハッスル黄門、福島県のキビタン、そして新潟県のレルヒさんが一同に介したのです。

5県のゆるキャラが登場!!!
広い、広いイオンレイクタウン。
スタンプラリーをやっていました。
レルヒさんのはんこです。
あ!押すところ間違えた!
いきなり押す場所を間違えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
改めて全県のはんこを押して回りました
気を取り直して、再スタート!
全部押したら、このイベントに参加しているゆるキャラたちのシールがもらえました ヽ(*´∀`)/



私は19日にしか行けなかったのですが、次の日Twitterを見てみるとレルヒさんは20日の方が大活躍だったようです。


ざーんねん!
でも、一目見られただけでもいいんだいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿