2012年5月4日金曜日

ガタケでレルヒ団を探す!




ガタケットの話題の続き。
レルヒさんの薄い本ってあるのかなあ?と思いまして、会場内を周わってみました。

聖闘士聖矢本の表紙になったレルヒさん
おお!レルヒさんの本だ!
と、思ったら、これは聖闘士星矢Ω本。
車田正美風のレルヒさんです。



私「写真をTwitterやブログに載せていいですか?」
お嬢さん「もしかして、追っかけブログの…?」







私「違います…」
お嬢さん「???」



すみません、バレバレの嘘を吐きました。
一気に恥ずかしくなりました!!!!
駄目な大人で本当にすみません!!!!



そんなわけで、ここに載せる写真はすべてその場で許可を頂いております。

ほかにも…
色紙を置くサークルさんも
色紙を置くサークルさんや、グラスペイントのレルヒさんも…!
大きなレルヒさんの色紙の下には…

グラスペイントのレルヒさん!

た、楽しい!



12、3年ぶりのガタケです。
19歳までの私もこういうところで、同人誌を売っていたのですがwww、また何かを作りたいと思いました。



漫画を描くのが好きだったよな… (´・ω・`)ショボーン



サークル参加のみなさんからモノ作りへの情熱を感じて、とても刺激になりました。それなのに、ガタケに参加するサークルが減っているなんて、残念で仕方ありません。



なにも出来なくて申し訳ないけれど、このブログを本にしようかしら!とか考えています。いつになるか分からないけれど、その時はよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿