2012年5月3日木曜日

ガタケットにレルヒさんが現れた!




ある日、「早くも『漢』が立ち上がったー老舗同人誌即売会・ガタケット存続危機を救え!」という記事を見付けました。



若い頃、よく行っていたガタケがピンチというのに驚きつつ、「漢」といえばレルヒさんだろう!というツイートをレルヒさんに拾われました(Twitterではよくあることです)。



これより前からレルヒさんがガタケについてツイートしていたような気がするので、漢・レルヒさんが立ち上がったのかと誤解したのが始まりですが、このあと、アレヨアレヨとレルヒさんがガタケに出没するという話が現実になった、と思うのは自意識過剰ですねw



そんなわけで、今回は4月29日のガタケットに現れたレルヒさんのお話!

ガタケにレルヒさんが登場!

ブリカツ君もやってくると知って、実はこっそり楽しみにしていました。
佐渡のゆるキャラです。33歳、婚活中らしいのですが…。

初めて生で見られました!
ガタケには「お昼の儀式」があるので、12時前に会場の産業振興センターへ。
今回はね、初めて友人を連れていきましたwww



レルヒさんを見付けた私は、初めて抱きつきました!!!
いつもひとりだから、恥ずかしいんだい!!!



頭突きもしてもらいましたwww
至福っ!!!

会場を練り歩くレルヒさん
会場を練り歩くレルヒさんを追いかけていると…



ゴッドシグマの音楽が…!!!



駆け出すレルヒさん。



ちなみにお昼の儀式というのは、正午の合図に「ゴッドシグマ」のテーマを流して、参加者が一斉に手拍子するという、昔からあるイベントですwwww


(参考にYouTubeを貼っておきます)



レルヒさんはブリカツ君の元へ。
しまったー!!!!



私、完全に場所取り失敗しました。



なので、動画も写真もないのですが、「合体だ〜♪」というところで、ブリカツくんがレルヒさんにうしろからしがみつきました。







しばらくはTwitterで「レルヒさん」を検索すると、レルヒさんとブリカツ君はどちらが攻めで受けかを妄想する、腐女子のみなさんのツイートが吹き荒れたのでした…wwww



あすの「ガタケでレルヒ団を探す!」に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿