2012年5月12日土曜日

関西レルヒ団参上!〜新潟県外で愛されるレルヒさん

この法被は…???
レルヒさんファンのみなさま、こんにちは。



レルヒさんの出没スケジュールを見ていると、時々新潟県を飛び出して東京はもとより、大阪や名古屋でも新潟県をアピールしているようです。



そんな時、nawocongはTwitter内を「レルヒさん」で検索して、各地でアップされたレルヒさんの画像をニヤニヤ眺めていますwww



そんなある日、関西方面のイベントでレルヒさんの法被を着ている人々の写真を見付けました。





その名は「関西レルヒ団」!



レルヒさんを愛してやまない、ゆにこーん(@26Minerva)さんご家族と熊嬢(※)さんの6人で活動しているレルヒさん応援団です。



この日はお手製の法被でレルヒさんの活動をお手伝いしたとか。
背中で愛を語る

正面でも愛を語る…

新潟モンのnawocongとしては、新潟県のゆるキャラ・レルヒさんが、笑いにこだわりのある関西の方にウケていると思うと、なんだかうれしくなってしまいます。



関西方面のレルヒ団のみなさん、この法被を見たら声をかけて、一緒に応援してみてはいかがでしょうか!



ゆにこーんさん、写真ありがとうございました! m(o^ω^o)m



※熊嬢…レルヒさんが命名したくまモンファンの女性のこと。言葉選びにセンスが光るレルヒさんなのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿