2012年6月18日月曜日

レルヒさんカレー3種を混ぜてみた

おなじみレルヒさんカレー
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
ファンのみなさんなら、レルヒさんのグッズにレトルトカレーがあるのはもうご存知ですよね。



このカレー、3種類を混ぜると美味しいという話を耳に入れました。






試したい!!!!



そんなわけで、先日の上野のイベントで3種類手に入れて、試してみることにしました。
左から上越市編、妙高編、湯沢町編。
色がそれぞれ違うのが分かります
ひとつずつ、皿にあけてみました。
色が大分違うのが分かりますね。
鍋にあけてみました
鍋に入れてかき混ぜると、おお〜マーブル♪
はい、出来上がり
はい、出来上がり。
レルヒさんカレーにはそれぞれ、新潟ならではの食材が入っているのですが、意外とケンカしていません。美味しいです。



みなさんも、話の種にいかがですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿