2012年6月21日木曜日

レルヒさんが笑っていいともに登場!

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
レルヒさんが6月20日、フジテレビのお昼の番組「笑っていいとも!」に出演しましたね。



ゆるキャラに、いいともレギュラー陣がキャッチコピーをつけるコーナーです。



レルヒさんが登場すると…
引っかかってるよ!
帽子が引っかかって出られないよ!!!!
お約束ですね.: *:( *´艸`).:゚+





右手を前に出し「ハイハイ、失礼致しますよ」とゲートから出てくるレルヒさん。
このポーズ、何気に好きっす
タカアンドトシのトシに頭突き!
じゃなかった、お辞儀でどぉおおおおん!
頭突き!基、お辞儀!
爆笑問題の太田光が考えたキャッチフレーズは「マリオのしんせき」。
固まるレルヒさん。
動きが止まるレルヒさん
共通点、ヒゲだけやん…。
さあ、レルヒさん、どのキャッチフレーズにする????
マリオのしんせき!
マリオのしんせきに決めたっ!!!!!
マリオの親戚じゃないじゃん!!!!!
それでいいの、レルヒさん!?
桶!桶!


桶!桶!と喜ぶレルヒさん♪



出演者がその造形についてなにもコメントしない中、レルヒさんを見上げたタモリさんが言いました。



「この人、怖いね」



さすが、タモリさん!
レルヒさんの魅力はそれを言われなければ始まらないのです。



怖いね、キモいね、でもだんだん可愛く見えてくるのがレルヒさんの魅力です。
お茶の間に、その魅力が届いたかしら????



次はタモリ倶楽部に出演してほしいな ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿