2012年7月8日日曜日

レルヒさんグッズ その12 手ぬぐいとカードミラー

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
新潟市にナジーラという、新潟のお米とお酒に特化した物産館が出来たそうです。



このナジーラにはレルヒさんの手ぬぐいやカードミラーが販売されているとか…。



勉三さん「今度、新潟出張やー」






naocong「レルヒさんの手ぬぐいを買って来て!!!!」



そんなわけで、手ぬぐい2種とカードミラーを手に入れました。うふふ。
手ぬぐいは赤と青の2種。
カードミラーは3種あるようです。
実はハンカチより手ぬぐいが好きで、普段から持ち歩いているワタクシ(でも不器用王国住人なので、包み方とかは詳しくないので聞かないで…(;^ω^))。



手ぬぐいでやってみたいことがありました。



額縁に入れて飾ってみよう!



額縁を求めて新宿へ…。
9000円! 高いっ!



アマゾンでタペストリーにする方を選びました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



タペストリー用の棒というのがありまして、約800円でした。



額縁は約3000円〜ピンキリですね。

タペストリーにしてみました
部屋が明るい方がいいだろうと思って、赤い手ぬぐいを選んでみました。



こうして、我が家はレルヒさんグッズに占拠されていくのでした…。
青い手ぬぐいは普段使いにします (人‘ー‘☆).:゚+


0 件のコメント:

コメントを投稿