2012年7月30日月曜日

レルヒさん、CMキャラクターを目指す?〜ハウスウェルネスフーズがレルヒ団法人会員第1号に

C1000を飲もう!
レルヒさんファンのみなさま、こんにちは。
毎日暑いですねえ。



最近私は、少し喉が乾いたら、C1000を飲むことにしています。
何故なら、C1000を製造・販売しているハウスウェルネスフーズさんが、レルヒ団法人会員になったからです。



ことの発端は、多部未華子ちゃんが出演しているC1000のコマーシャル。CGの黄色い兵隊さんがレルヒさんに見える!とTwitter上で騒ぎになったこと。




あれよあれよと、ハウスウェルネスフーズさんのホームページにレルヒさんのページが出来ました!

いろんなバリエーションがあります!
ホームページには、C1000スイッチという、名前を入れてスイッチを押すと、C1000のキャラクターたちに加えてレルヒさんが励ましてくれるというコーナーもあります。



レルヒさんで繋がっている私のフォロワーさんたちは多くのバリエーションを見ているようですが、私はどうも巡りが合わせが良くないようで、なかなかレルヒさんに出会えません (^∇^;)ハハ…



今後、C1000とレルヒさんがどんなコラボを見せてくれるか楽しみです!
そんなわけで、レルヒさんがいつかCMに出られるように、売り上げに貢献しているnawocongなのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿