2012年8月5日日曜日

レルヒさんとスカイツリー

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。



レルヒさんがスカイツリーにやってくるというので、見物にいってきました。




新潟県の湯沢町が観光PRのために文化放送にやってきたのですが…



その番組は元AKB48の大島麻衣ちゃんがパーソナリティーの「大きなツリーの木の下で」。



新潟まつりの最中、瞬間移動してレルヒさんは可愛いアイドルと共演していたのです!



いま、湯沢町では「レルヒさんを探せ!」というイベントを行っています。



大島麻衣ちゃんも「愛嬌がある」とレルヒさんをおだててくれます。







お話しが出来ないレルヒさんをラジオに出演させるなんて、豪気だなあと思っていたらユーストリームでも放送していた模様です。



番組も終盤のころ、観光に来ていたと思われるママさんが「あ〜! ○○ちゃん、レルヒさんがいるよ〜!!!」と自分の子供たちに声をかけていました。



番組が始まる前から1時間ぐらいでしょうか、スタジオの前でも中でもアピールしていたレルヒさん。



レルヒさんの人気は地道に上がっているのだなあと思いましたとさ。



スカイツリーの下でアピールするレルヒさん

0 件のコメント:

コメントを投稿