2012年8月6日月曜日

レルヒさんのうたを歌いに行こう!

スキーの国からやって来た〜♪


レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。


その歌を聴いたすべての者は、脳内ループを余儀なくされる「レルヒさんのうた」が、Joy soundで歌えるようになりました。



nawocongは早速、近所のカラオケの鉄人へ…


アニメーション画像かなあと、想像していたのですが、意外とスキーヤーの画像でした(笑)。

スキーヤーならねえ…

この映像使ってほしー!!!!
レルヒさん、カッコヨス ヽ(≧∇≦)ノキャー♪



Twitterでのフォロワーさん・ミユキさんから言われました。



歌わなくてもいいから10回入れよう。



レルヒさんの人気をアピールするために、気が向いたらご協力くださいな (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿