2012年8月25日土曜日

ヒムロックで布袋さんなレルヒさん〜じもキャラパーク in Tokyo 19日編

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
じもキャラパーク in Tokyoの2日目も、レルヒさんに密着してきました。


…あ、いや、ほとんどストーカーっすね。
いやいや、ウオッチャーです。はい。

堂島ろーるッテナンヤロ?
2日目も会場内で売られている食品に注目していました。
さて、ゆるキャラに限らず、有名なキャラクターでもクマが多いと思いませんか?


リラックマ、プーさん、グルーミー、ゆるキャラならくまモン…。


いつも思うんです。
みんな、だまされるな、相手はクマだ。下手をしたら鋭い爪と牙で襲ってくるんだぞ!


レルヒさんを追いかけていたら、ステージが賑やかになりました。


札幌市のコアックマとアックマ、静岡県のハンバーグマのグーグーがゲリラライブをやるといいます。


クマだらけ!(笑)


レルヒさんの…足が…ステージに向かった〜!!!

ゲリラライブに乱入!
AKB48の「友よ」に乗って踊り狂っていますw


か、かっこいい…!
ちょっと「ヒムロック」という言葉を思い出しました。
(若い人には分からない?)
ブリカツ君には「背が高いから布袋(寅泰)さんに見える」と訂正されましたが。
ステージから客席にジャンプ!
このあと、アニメ「けいおん」の音楽に合わせてもう1曲披露していましたが、ステージから降りたレルヒさんがお疲れモードだったのは内緒のお話です。


思わぬところで、ロックなレルヒさんをお目にかかれて、眼福でございました!


レルヒさん、また東京に遊びに来てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿