2013年1月9日水曜日

関東甲信越のローソンでレルヒさんフェア開催中


レルヒさんファンのみなさん、明けましておめでとうございます。
本年もレルヒさんを追いかけていきますので、ゆるゆるとお付き合いいただければと存じます。



さて、新年一発目の話題は、ローソンのレルヒさんフェア。



1月8日から関東甲信越のローソンでレルヒさんフェアが開催されています。コラボレーションしたパンやスイーツが販売されています。



私は8日、新潟市中央区内のローソンへ足を運んでみました。
レルヒさんを猛アピール!
新潟堀の内店に入ってみると…なんと「レルヒさんの歌」が流れています!


ひょえ〜、仕事時間中、頭に残るこの歌を聴かされる店員さんにちょっと同情…ごほごほ!




バナナクリームパンがずらり
ホワイトチョコの山は本当に山盛り
ホワイトエクレアもずらり!
あ、ホワイトモンブランが無い!
取りあえず、買えるものだけでもとレジに向かうと…
レルヒさん!!!
1軒目にレルヒさんを猛アピールするお店に入れて幸せでした (*´∀`*)



次は南出来島店に行きました。
ここは「レルヒさんの歌」は流れていませんが、POPが賑やかに踊っています。
レルヒさんフェアをアピール
ホワイトモンブランを発見!
ホワイトモンブラン!
Twitterを見てみると、お店によってレルヒさんのアピールの仕方が違うので、いろんなローソンに足を運んでみるのも面白いかもしれませんね!
無事に手に入れられました!
※ローソン店内の様子は許可をいただいて写真撮影を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿