2012年12月30日日曜日

レルヒが街にやってくる♪〜サンタすがもんと仲間たち2012

メリークリスマス!
さて、最後はゆるキャラバンドによるコンサートです。



戸越銀次郎が優麗にピアノを弾き上げ、埼玉県志木市からやってきたカパルは見事にベースを弾いています。



最近のゆるキャラは一芸がありますね… (*´∀`*)
レルヒさんは…タンバリン!

すがもんのテーマソングを歌う石田洋介さんや
YouKanがクリスマスソングを歌い上げます
コンサートは、すがもんのテーマソングを歌う石田洋介さんや、おしなりくんのテーマソングを歌うYouKan(ユーキャン)がクリスマスソングを歌い上げます。



それに合わせて、レルヒさんはタンバリンをたたき…たた…
舞台から降りちゃうレルヒさん
レルヒさん、舞台から降りた!!!w
YouKanをいじる!
YouKanをいじった!!!ww
歌いだした!
マイクの前に立って歌いだした!www



レルヒさんのサービス精神が楽しくて楽しくて… 笑いが止まりません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後は客席を通って退場!
最後までサービス精神の素晴らしいレルヒさんです
レルヒさん、レルヒさん、すてきなクリスマスをありがとう!
とても楽しい1日でした☆



また遊びに来てくださいね!
レルヒさん、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿