2012年12月7日金曜日

泣いてもいいんだよ、チビッコ大歓迎なレルヒさん

りふと券ヲ買イナサ〜イ☆
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。



とうとう12月ですね。
今年も残りわずか。心残しはありませんか?



さて、レルヒさんは12月5、6の両日、表参道のネスパス新潟館に現れました。



ネスパスでは、5日は早割リフト券の販売、6日は上越地方の物産を販売していました。




平日の昼間ですが、ネスパスが盛況なことに驚きました。



レルヒさんも頑張ってアピール。



道行く人に手を振り、手招きして、ネスパスに入っていくお客さんにはお辞儀!



時には投げキッスのサービスも… (*´艸`*)
投げキッス!
その大きさに怯えるチビッコも少なからずいる中、チビッコたちがレルヒさんに興味津々で近付いてくると、レルヒさんは大歓迎!



一瞬の交流でも友情が芽生えていきます。
レルヒさんに遊んでもらった女の子が、いつまでも手を振って別れを惜しんでくれている光景を目にしました。

いつまでも手を降り続けるちびっこに
応え続けるレルヒさん
レルヒさんもいつまでも手を降り続けます。



う〜ん、漢だねっ!
レルヒさんの心の優しさが垣間見えた2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿