2012年11月26日月曜日

老若男女を笑顔にするぜ!〜JR八王子駅でのレルヒさん

レルヒさんを追いかけるには、レルヒさんの出没スケジュールが必須です。



11月23日は草加市で開催される「埼玉B級グルメ王座決定戦」にレルヒさんが出没するというので出掛けたのですが、この日は朝から雨。



まあ、なんとかなるだろうと思ったら、ゆるキャライベントは中止になってしまいました。…そうよね、ゆるキャラさんたちは水に弱いよね… ( *д*)、;'.・ ゴフッ!



Twitterを見ると、JR八王子駅にも出没しているようです。



なんだって!?
出没スケジュールのチェックが甘かった!!!!(最近、よくやらかします(^_^;A)



そんなわけで、本日の話題は八王子駅でのレルヒさん!
この日のイベントは「にいがた南魚沼観光物産展」というもので、23日から25日にわたって行われました。
JR八王子駅のNEWDAYSで
自身がパンになったことをアピール!
結局、23日は草加市から八王子駅に移動しきれなかったので、24日にレルヒさんを追いかけに出掛けました。



こんにちは、レルヒさん!



レルヒさんがNEWDAYSで「ワタシガぱんニナリマシタ」とアピールするので、ムクムクと欲望が湧いて来ました…。



レルパンを持ってもらいたい!!!!
レルパンを持ってもらいました!
NEWDAYSでパンを買って、レルヒさんに渡しました。
道行く人に「レルパン買ッテクダサイネ」とアピール♪



この日のレルヒさんはとてもお元気でした。
お付きの人に「休憩しますか?」と聞かれても「アト10分頑張リマス」と答えて、八王子駅で通行人に猛アピール。



子どもたちと遊び、女子高生の歓声を浴び、ご高齢の男性から肩を叩かれ…



はたと気付きました。



レルヒさんを見ている人たち、みんな笑顔です。



(赤ちゃん、幼児はたまに泣きますが…(^_^;A)



みんなの笑顔に頑張れちゃうレルヒさんは素敵ですね (*´艸`*)
レルヒさん、お疲れさまでした!
レルヒさん、お疲れさまでした!
また遊びに来てくださいね ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿