2012年11月19日月曜日

レルヒさんの自由時間(あ、いつも自由か)〜キズキナサイ2012

さて、築地本願寺文化財登録・本堂修復記念行事「キズキナサイ2012」でのレルヒさんの続きです。



パレードが終わって、ゆるキャラたちはどうするのかなあと思って見ていると、そのまま築地本願寺に向かうようです。



レルヒさんを追いかけて行くと…
沿道の段差に足を乗せポーズ!
ゆっくり銀座の街を堪能している様子でした。
公園を見付けて、寄り道をしたレルヒさん。
ご機嫌なレルヒさん♪
歌でも歌い出しそうです
公園には犬の銅像がありました。銅像なら犬が苦手のレルヒさんも平気なようです。
丸の内のパレードでも共演した
みーなちゃんとも一緒です
丸の内のパレードでも共演していた美少女キャラのみーなちゃんと一緒にポーズ!
このほかにも街路樹に絡み付いてポーズを取ってくれました。
銀座の街を存分に満喫したようですね!
アイドルみたいですね
さて、築地本願寺に到着です。
初めて訪れましたが、異国のような本堂にびっくりしました。
日本じゃないみたい!
築地本願寺内では各地の物産が売られています。
レルヒさんも熱視線を送ります。
スモークチキンが気になる様子
本堂の前でファンと触れ合うレルヒさん…と思っていたら、後ろを向いてしまいました。
何をしてるんだろう?
何をしているんだろうと回ってみると…

拝んでいる!!!
なにを祈ったのでしょう?
とTwitterでツイートすると…



「世界征服☆」というお答えでした(笑)



大きい漢だねえ…

ゆるキャラ集合!
レルヒさん、銀座の街と築地本願寺はいかがでしたか?
また、遊びに来てくださいね!
レルヒさん、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿