2012年11月24日土曜日

レルヒさん、ぱんつくった?

NEWDAYSでレルヒさんなどのゆるキャラのパンが
購入出来ます
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
11月20日からレルヒさんのパンが、首都圏などのJR駅のコンビニ・NEWDAYSで販売されていますが、購入出来る環境のみなさんはもう、召し上がりましたか?



私は当日の朝に、通勤途中の乗換駅・お茶の水駅で購入しました。



新潟県産米粉入りチキン&たまご
新潟県産きのこのシチューパン



というラインナップ。

通常の鬱金色のレルヒさんと
レアな赤いレルヒさんがパッケージ。
しかも赤レルヒさんはスノボ姿!

どちらも美味しいですが、チキン&たまごの方が私は好みです (*´艸`*)ウフッ♪



そうそう。
このパンは2個買うと、ゆるキャラのファイルがもらえるというキャンペーンをしていたのですが、お茶の水駅では20日の時点でファイルが品切れしていました。



でも、私はそれ以前にくまモンとにしこくんのパンで入手しているので桶!
レルヒさんのパンでもらいたかったなあ。
レルヒさんがファイルに!
まだファイルが残っている駅もあるという情報も耳にしています。まだ入手出来ていない方も諦めないで探してみてはいかがでしょうか (*´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿