2012年11月18日日曜日

レルヒさん、銀座の街を闊歩!〜キズキナサイ2012

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。



本日の話題は11月10日に開催された築地本願寺文化財登録・本堂修復記念行事「キズキナサイ(築きな祭)2012」でのレルヒさん。



このイベントの一環で、全国各地のゆるキャラがお坊さんやお稚児さん、マーチングバンドとともに銀座の街をパレードしました。



スタートは数寄屋橋交差点から。
あ、レルヒさん登場!
ゆるキャラたちが信号を渡っている不思議な光景
レルヒさん!
こんにちは!
コンニチハ!
新潟のレルヒさんが銀座の街にいるなんて、なんて不思議な光景なんだろうと見つめていると…レルヒさん…パレードが始まる前に歩道でゆるキャラファンと触れ合っています。
パレードは始まってないのに… (*´艸`*)
サービス精神旺盛のレルヒさんです

なんて自由なんだ!!!!
予定の時間が過ぎてパレードが始まりました。
レルヒさんは観客に敬礼をしてみせたり、手を振ったりしてアピールしています。
なにかと話題が多いまんべくんと一緒です
レルヒさんを追いかけて銀座四丁目まで行くと、この当たりは銀座の真ん中。デパートなどの大きな建物が並んで「THE都会」といった雰囲気です。
銀座の街並をバックに悠々と歩くレルヒさん
ゴールは三原橋交差点。
また歩道を歩いてファンとの距離が近くに…
レルヒさん!と叫んで振り向いてもらいました♪
銀座でレルヒさんが歩いている!と思ったらなんだか感極まって「レルヒさん!」と叫んでしまう32歳女性(新潟県出身)。



その声はレルヒさんの耳に届いてこちらを見てくれました。
ありがとう、レルヒさん!



明日に続く!
【予告】
レルヒさんの自由時間



0 件のコメント:

コメントを投稿