2012年11月9日金曜日

「レルヒさんを追いかけて」開設1周年です

開設1周年と相成りました
レルヒさん、レルヒ団のみなさん、レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。



そういえば、そろそろブログを始めて1年経つかなあと思い、読み返してみると最初のブログは11月9日でした。



レルヒさんを初めて見たときの衝撃が忘れられずに追っかけブログを始めたわけですが、きょうまでさまざまなレルヒさんに会うことが出来ました。
レルヒさんを追いかけていると面白くてねえ
当初はレルヒさんの中の人たちに「うわ、あの人また来た」というようなリアクションされたらどうしようと思いながら、おそるおそる活動していましたが、8月のじもキャラパークを境にレルヒさんの行動が面白すぎて気にならなくなってきました(笑)。





私が撮影したレルヒさんの写真は、instagramを通して、Twitterでアップ、その後、まとめてFacebookの「がんばれレルヒさん!」というグループのアルバムにアップしています。おっと忘れていました、れるペディアにもポツポツアップしています。



ブログでは文章を書く手間があるので、どうしても公開がイベントより遅くなってしまいます。



もし、いち早くレルヒさんの写真が見たいという方がいらっしゃれば、イベント当日にTwitterで「#レルヒ団」で検索するのをおススメします。



タイミングが良ければ、私がフォロワーさんの迷惑顧みず大量にアップしている写真を見ることが出来ると思います(笑)。


いろんなレルヒさんを見たなあ
いえ、私のアカウントをフォローするのが手っ取り早いのかもしれませんが、「つぶやきのごった煮」状態なので…耐えられそうだと思ったらフォローをお願いします。レルヒ団と分かれば、フォロー返しいたします! ちょっと無理…な方はinstgramの私のアカウントをフォローするといいかもしれません…( *´Д⊂ グスン…



Facebookの「頑張れレルヒさん!」では気が向いた時なのか、レルヒさんも写真にコメントを寄せてくれることがあります。それが面白くて、2828(ニヤニヤ)が止まらないことが多々あります(笑)。



私が願うことは、レルヒさんを好きな人が増えて、写真やブログをアップしてくれる団員が増えて、多くの人と「レルヒさんって面白いねえ」ってお話しが出来たらいいなあと思っています。



今はだれもが情報を発信出来る時代ですから、そんなことを楽しみにしています。



このブログや写真はそんな誘い水になれたらいいなあと思っています。



みなさま、いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
がんばれレルヒさん!
nawocong



ああ、お気に入りのブログを紹介しようと思ったのに、真面目に書いちゃった。
それは12月の年末にとっておくことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿