2012年11月20日火曜日

冬はスキーにいらっしゃい!〜旅フェア2012のレルヒさん

レルヒさん、大忙し!
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
本日の話題は池袋・サンシャインシティで開催された「旅フェア2012」でのレルヒさん。



このイベントは11月9日〜11日まで開かれており、私は最終日の11日にお邪魔しました。
フィナーレでステージに上がるレルヒさん
全国各地の物産や名物が販売され、その土地土地の紹介されており、どこかへ旅したくなるイベントです。
ゆるキャラ界の雄・ひこにゃんと並ぶレルヒさん

レルヒさんはウインターリゾートエリアでお仕事。冬は新潟でスキーだ!とアピールしなければいけません。
説明を追加
にいがたスキー100年委員会のブースでは、リフト券購入者対象に抽選でプレゼントを用意していて、レルヒさんのティッシュを残念賞として用意していました。

湯沢町はスキー伝来100周年になるそうです
そのお隣・湯沢町観光協会にもレルヒさんがたくさん。
スキー伝来100周年になるということで、レルヒさんを積極的に活用してスキー場をアピールするようです。
レルヒさんで冬の湯沢をPR!
レルヒさんがプリントされた袋にチラシを入れて配布していました。
レルヒさんファンからしたらレアアイテムになるのかしら???



この冬は一度ぐらいはスキーに行ってみたいnawocongでした (*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿