2012年12月20日木曜日

レルヒさんのナンパ現場?〜イオンレイクタウンのレルヒさん

スキーにいらっしゃい!
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
クリスマスが近づいて来ましたねえ。



昨年はクリスマスイブ前後3日間、レルヒさんに会いに行ったなあ…。私に何故彼氏がいるのかよく分かりません(笑)。



さて、本日の話題は埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンでのレルヒさん。



12月14日から16日までの3日間、新潟県フェアが実施され、レルヒさんも応援にやってたのです。私はレルヒさんを追いかけて16日に訪れました。


コレ、ナンデスカ?
レルヒさんがサンタの姿をしただっこちゃん人形に注目しました。



募金するともらえる人形のようで、多くの子どもたちが腕にはめていました。
私モホシイデス!
レルヒさんもなぜか猛アピール!
新潟県のアピールに来たんじゃないの? (*´艸`*)
スタンプラリーのお客さんを応援?
と、思っていたらスタンプラリーのお客さんを熱烈応援 (o^-^)尸
女性をナンパ?
あ!レルヒさんったら、おばあちゃんをナンパしています!



レルヒさんはクリスマスを一緒に過ごす相手を探していたのでしょうか? (*^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿