2012年12月14日金曜日

【番外編】ブリカツくんに会いたくて #鰤鰤団


ブリカツくんに会いたくて上野恩賜公園へ!
みなさん、こんにちは。
新潟はすっかり真冬のようですねえ。



連日、大雪の報道を見るたびに、年末年始の里帰りで、新幹線の車窓からその光景を見るのが楽しみになっています。ええ、私は積雪の少ない新潟市出身なので(ああ、大雪の地域のみなさんに怒られるw)。



新潟の冬の空気、早く味わいたいものです。



さて、本日の話題はレルヒさんではなく…ブリカツくん!
(ブリカツくんについてはこちら→公式 過去のブリカツくん→その1 その2



レルヒさんをネット等で追いかけていると、「アニキぃ〜」とレルヒさんを慕っているブリカツくんの姿をよく見かけます。



レルヒさんに親しげに接し、レルヒさんから華麗にあしらわれているブリカツくんを見ると、微笑ましくてニヤニヤしてしまいます。



そのブリカツくんが東京・上野恩賜公園にやってくると言います。
これは…行かねばなりますまい!





ブリカツくんがやってくるという上野恩賜公園では12月8、9の両日、「えちご長岡・佐渡観光フェア」という物産イベントが開催されました。私は9日にブリカツくんに会いに行くことにしました。



午前10時過ぎに会場に着くと、ステージの上にブリカツくんの姿が見えます。
あぶらげんしんに襲いかかる!

おお、活きのいい鰤…基、ブリカツくんがそこにいました!



状況によって、鰤のDNAと人間のDNAのバランスが崩れてしまうそうですが、今日は万全のようです。



ですが…34歳ブリカツくんが元気すぎて、32歳女性は笑いすぎで死にそうですw



あぶらげんしん(栃尾)の旗印を奪ったり、よし太(小千谷)と釣りごっこで遊んだり、小太郎(山古志)のフラフープで、セクハラしたり…。
釣りごっこ?


セクハラ鰤!

集まって来た鰤鰤団(※)にも傍若無人。女性が持っていた牛櫛を食べたり、ファンやお付きの人の首を絞めたり…w 私もカメラを奪われ、スニーカーの靴ひもを解かれ、髪の毛をボサボサにされ…



なーしてんだや〜!!!(新潟弁) (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







きっと、それがブリカツくんの親愛の情の示し方なんでしょうね。
ちびっこ、大喜び!


海外の女性にアピール!
レルヒさんを応援しながら、ブリカツくんも応援している皆様、ブリカツくんに会いに行く際はブリカツくんの激しすぎる「親愛の情」にお気を付けください!



※鰤鰤団とは…「ブリカツくんを応援しよう!」と思った瞬間から団員となる、ブリカツくんファンの集まり。Facebookにグループがありますよ。Twitterでは「#鰤鰤団」でつぶやくと、ブリカツくんがリアクションしてくれる…はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿