2012年12月30日日曜日

高岩寺で弾けるレルヒさん〜サンタすがもんと仲間たち2012

雨がやんできましたね
お昼を過ぎて、雨が止んで来た巣鴨。
雨が止んだら、ゆるキャラたちのターンです!
品川区の戸越銀次郎と小平市のぶるべーと一緒に
マキシマム・ザ・ホルモン?
ゆるキャラたちのブースの前で、ゆるキャラたちが遊んでいます。
ネクロマンに抱えられるレルヒさん

とげ抜き地蔵尊のある高岩寺に集合するそうです。
また商店街を移動します。



道すがら…
鼻だけ突っ込むレルヒさん
商店街の人たちを驚かせながら進んで行きます (*´∀`*)
すがもんとテクテク
高岩寺に着きました。
御手水で手を洗います
御手水で手を洗ったらお参りです。
レルヒ団から5円玉を9枚(=45円)渡されて「始終ご縁がありますように!」
とりゃっ!
ご縁がありますように…
お約束!
あ! レルヒさんがまた賽銭箱をのぞいてる!
ダメらってば! (〃^∇^)o_彡☆



境内が賑やかになって来ました。
煙をかぶってご利益あるかな?
常香炉でほかのお客さんに混ざって煙を被るレルヒさん。
… 顔にかけてる?
おしなりくんのテーマソングを歌う「YouKan」と
エアギターでセッション!
境内でスカイツリーのお膝元からやってきたおしなりくんのテーマソングを歌う「YouKan(ユーキャン)」がギターを弾いていました。



レルヒさんがエアギターで近づいていきます (*´艸`*)



レルヒさん、高岩寺をめいっぱい楽しんでいます!
ゆるキャラ大集合!

つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿