2012年12月30日日曜日

越後ビールヲ飲ンデネ☆〜ネスパスのレルヒさん

越後びーるヲ買イナサ〜イ
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
いやはや、あっという間に年末ですね。



ちょっと、ブログ更新をさぼってしまったので、一気にレルヒさん追っかけ活動をご報告いたします(^_^;A



12月19、20日はネスパス新潟館での「新潟のクラフト展」のお手伝い。



18日から、新潟県のゆるキャラがプリントされた越後ビールが発売されていると聞いて、ワタクシ狙っておりました。



「レルヒさん、これ持って☆」
越後ビールを手渡す私。



ビールが小さく見えますが、350mlの缶ですwww
エチゴビールは地ビール第1号なんですよ。

20日は関東レルヒ団が集まりました (*´∀`*)
ウチワをプレゼントされていました!
団員から手作りのウチワをプレゼントされたレルヒさん。
ちょっとジャニーズの応援みたいですね(笑)。



私、「レル担」です!と言えばいいのでしょうか  (*´艸`*)

お仕事、お仕事☆
寒さをものともせず、道行く人をネスパスに誘うレルヒさん。
いつもいつも、その熱心な姿に頭が下がります。
ネスパスのエレベーターの中へ…
レルヒさん、今日もお疲れさまでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿