2012年12月21日金曜日

東京の三越は大きいねえ〜日本橋のレルヒさん

湯沢町の観光キャンペーンです
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
12月16日のレルヒさんは大忙しでした。



埼玉県のイオンレイクタウン、岐阜県でやななとクリスマスイベント、東京・日本橋のブリッジ・新潟で湯沢町の観光キャンペーンと瞬間移動しっぱなしです。



MP(ムービングポイント)大丈夫ですか?



そんなわけで、私も越谷から日本橋へ。もちろん電車移動です。
三越をバックに。レルヒさん、絵になりますねえ
日本橋には初めて訪れました。



わあ、レルヒさん、三越が大きいですねえ。



この辺りは風情のある建物が多いんですね (*´∀`*)

レルヒさんが手招きします。



なんですか?
付いていくと…
せんとくんと!?
ブリッジ・新潟の近所に奈良県のアンテナショップがあって、レルヒさんはせんとくんの人形と記念撮影がしたかったようです。
握手!
レルヒさん、お茶目でしょ? (*´艸`*)
撮影が終わると持ち場に戻る
真面目なレルヒさんでした☆

東京の真ん中で精一杯、新潟県のアピールをしていたレルヒさんでした。



お疲れさまでした! また遊びに来てくださいね!  (*´艸`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿