2012年12月8日土曜日

サラリーマンの心を癒せ!?〜秋葉原駅のレルヒさん

師走デスガ、ワタシトユルリト過ゴシマセンカ?
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
レルヒさんは12月6日、秋葉原駅に現れました。



そうです。表参道から「瞬間移動」です。



秋葉原駅では、南魚沼地方の物産が売られていました。
湯沢町ではスキー伝来100周年になるそうです。



それならば、レルヒさんの出番です!
ミナサン、忙シソウデスネエ…
秋葉原駅はサラリーマンや学生風の人々が多く、レルヒさんとすれ違っていきます。



遠巻きに(笑)レルヒさんを携帯カメラなどで撮影していきます。



中年の男性が撮影していて、お家に帰ったら娘さんに「お父さん、秋葉原でこんなゆるキャラ見たよ」なんて話しかけるのでしょうか。



家族の会話を生み出しているといいなあ、なんて妄想していると、レルヒさんが遊び始めました (*´艸`*)
今週末ハ池袋ナンダヨネエ
壁からひょこん!と現れるレルヒさん。
行き先チェックですか?
新潟県の観光通信の表紙には
レルヒさんのイラストが印刷されています
あ、レルヒさん、あそこにガーラのチラシが置いてありますよ。
お、よく見たら観光通信もありますね! 表紙にレルヒさんのイラストが印刷されているんですよね (*´∀`*)
売り場にも登場
売り場にも近づいて、お手伝い?






レルヒさん!?
コンパクトになっちゃった!
瞬間移動のためのMP(ムービングポイントらしいです)を貯めているのでしょうか…???

人生、ばらんすヨクイキマショウ
一本足で立ってみせて、運動神経のよさも見せてくれます。



レルヒさんってサービス精神旺盛なんですよ!



みなさんも、出没スケジュールを確認して、レルヒさんに会いに行きませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿