2013年3月25日月曜日

レルヒさんとふなっしーとふっかちゃん☆

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
前回に引き続き、やなな卒業式in関東の話題です。


今回はレルヒさんを中心にお伝えします。


ふなっしーはご存知ですか?
千葉県船橋市の非公式キャラクターです。


いま、大人気のようですね。
あまりテレビを見ないので、この日までよく知りませんでした。
ふなっしーを見つめるレルヒさん
梨汁ぶっしゃーあああああ!!!!
出る杭は打ちたかったのでしょうか(笑)。
ステージでふなっしーを潰すレルヒさん  Σ(゜∀゜ノ)ノ
冗談デスヨ
でも、ちゃんと心配するレルヒさんなのでした。
さらに…。
ステージ外ではなんと!


ふっかちゃんと踊り狂うレルヒさんを目撃しました。
2011年のゆるキャラグランプリで遺恨を残していたかのように見えたひとりと1匹。
(詳しくは、レルヒさんとふっかちゃんで検索してみてください)


実際はこんなに仲良しだったんですね(笑)。


とても楽しそうで見ていて愉快な気持ちになりました (*´∀`*)


お、またサインを求められています。
世界制服と書き書き♪
レルヒさんが目指すもの…それは「世界制服」! 征服ではありません(笑)。


それにしても…お髭がプリティーですね (*´∀`*)


次回はやななとレルヒさんの卒業旅行!


0 件のコメント:

コメントを投稿