2013年3月26日火曜日

やななとレルヒさんの卒業旅行

卒業旅行スルデ!
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
やなな卒業式in関東で、レルヒさんが卒業旅行にやななを湯沢町にご招待すると発表しました。


その日は3月21日。
ユーストリームで配信され、新潟県内のニュースでも報道されました。




平日なわけで…(:D)| ̄|_
Twitterで「レルヒさん」でツイートストーカーをしている32歳女性の姿がそこにはありました…(笑)。


と、そこで終わらせてはいけません(笑)。


新潟レルヒ団のちびいんこ(@chibiinco)さんから、許可をいただいて写真を紹介しますね☆
学ランのレルヒさんとセーラー服のやなな★
越後湯沢駅構内で、レルヒさんカレーをチェックする2人…。


レルヒさん「オ土産ハ、レルヒさんかれーヲ買オテッテナ☆」
やなな「3種類あって悩むの」
レルヒさん「全部買オタル☆」


(妄想ですwww)

コマネチしちゃうやなな
このあと、第二ボタンは…??? (*´∀`*)
彼女がスキーウエアに
着替えたら?
雪山でデートです☆

ネエ、やなな。
新潟ノ雪山ハドウダイ?


とぉ〜ってもきれいなの!


喜ンデモラエテ女喜シイデス。


今日ノコノ景色ヲ、私ト見タコノ景色ヲ忘レナイデネ。


うん! ありがとうなの!


………………………………………………


やなな、お疲れさま!


3月31日まで駆け抜けてくださいね! 
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!


写真提供のちびいんこさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿