2013年6月1日土曜日

新潟産直市でのレルヒさんとブリカツくん in 上野駅

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。


そんなわけで、溜め込んでいたレルヒさんの追っかけ報告を放出していきますね♪


4月18日から20日まで上野駅で新潟産直市が開催されていました。


私はこっそり20日に上野駅へ…。


レルヒさーん!
相変わらず大きいですね

新潟県のゆるキャラも遊びに来てくれました。


ええ、そうです。

ブリカツくんも佐渡からやってきた!
レルヒさんを「アニキ〜」と慕うブリカツくん!


このほかにも、おこじろうや、ネージュも。
おこじろうの尻尾で遊ぶレルヒさん
ブリカツくんはじゃんけんが弱いそうです。

じゃんけんを始めました
レルヒさんとじゃんけんで遊び始めました。
負けてガッカリのブリカツくん
私が見ていた限り、3連敗…。ギャラリーから「鰤弱すぎ」という声も出る始末。


がんばれ、ブリカツくん!www


とてもサービス精神のいい2人なのでした! (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿