2013年9月15日日曜日

天空のレルヒさん〜夏の天空 雪まつり in 八海山

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。

本日の話題は「夏の天空 雪まつり in 八海山」のレルヒさん。

八海山ってね、日本酒のことではないんですよ。新潟県内にある山なんです。

ええ、今回はじめて足を踏み入れました! 引きこもり系新潟市生まれなんて、そんなもんです(笑)。

ここでも雪山!
うん、ソリ遊びするよね!(笑)

すてき!
そうそう、ここではレルヒさんを慕うブリカツくんと、ササダンゴン、もち-うさぎ、こめつぐくんも一緒。



レルヒさんとブリカツくんはいつも通り仲良しです(笑)。

新潟市のご当地アイドル・RYUTistのライブで大盛り上がりすると、新生・シュプール音楽隊とステージに上がるレルヒさん。

シュプール音楽隊は4人組になりました!
新潟って面白い土地なんです。

アイドルはかわいいし、ゆるキャラは、かわいいだけじゃない魅力を持っているし…。

スイカも美味しいしね、レルヒさん!

楽しい夏をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿