2013年9月23日月曜日

レルヒさん、お台場で乱舞するの巻

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。

本日の話題はお台場で8月3日に開催された「ゆるキャラ ダンス選手権 ~ゆるくない真剣勝負~」のレルヒさん。


3グループにわかれて、それぞれの課題曲で踊るという(いろんな意味で)過酷なイベントです。

レルヒさんのグループは、E-girls「CANDY SMILE」が課題曲。


動画で確認できるかと思いますが、レルヒさんを応援するために、この日は関東だけではなく、新潟・山形・福岡といった遠方からも団員が集まりました。

手ぬぐいののぼり旗は倉又製作所の倉又さんからお借りしたもの。

手づくりのウチワや鳴りもので、応援しました。

ウチワそろい踏み!
レルヒさんは残念ながら入賞を果たせませんでしたが、勇姿はしっかり見届けましたよ!!

レルヒさん、レルヒ団員のみなさん、お疲れさまでした ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

※フジテレビから許可をいただいて撮影していたレルヒ団員・Mさん(@Osc_Mur)から写真を拝借いたしました。Mさん、ありがとうございました (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿