2013年12月24日火曜日

8月31日はレルヒさんの誕生日

レルヒさんファンのみなさま、こんにちは。

かなり放置していて申し訳ありません。

本日の話題は8月31日のレルヒさんのお誕生日。

今年のレルヒさんは、お誕生日に表参道のネスパスにやってきました。


レルヒさんのお誕生日、なにをしようかなあ。

毎年、なにかしらプレゼントしてるのですが…。
つくってみました。キットカット!

昭和記念公園でのレルヒさんの写真です。

いそいそと、プレゼントを持ってレルヒさんに会いに行きました。


レルヒさーん!お誕生日、おめでとー!!

道行く人が猫を連れてきました。
子猫を愛でるレルヒさん。

ニャンコさん、かわいいですね!


レルヒさん、お誕生日は楽しめましたか?

来年はどこで過ごすのでしょう?また、お祝いさせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿