2012年3月3日土曜日

レルヒさんグッズ その10 レルヒさん靴下

おぬし、どこへ行く?
レルヒさんに会いたいなあ〜。
上越市の観桜会っていつからかしら?
と、調べていたら、2月24〜26日まで東京駅で上越地方の物産販売があることを知りました。



レルヒさんグッズも販売するそうです。
よーし、行ってみよう!




最終日の26日に東京駅に行きました。
あ、越後上越おもてなし部将隊の謙信公とけんけんずの謙信くんがいる!



謙信公「おぬしはどこへ行くのじゃ?」



う、レルヒさんグッズを見に来たとか恥ずかしくて言えないwww



適当にごまかし、レルヒさんグッズのもとに(;^ω^)

きゃ!レルヒさん!
この日のお目当ては靴下!



熱視線を送る私に、売り子のオカアサンが「全国的にも人気があるのよ。レルヒさんっていうの」。






知ってます!!!



そんなわけで、靴下を手に入れたnawocongでした。
2足買いました
2足買ったのは、履く用と保存用ですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿