2012年3月22日木曜日

レルヒさんのホワイトデー




ぼへーっと、近所のデパートを歩いていると、大きなハート形のせんべいがありました。



おお、これは…。



「究極超人あ〜る」を思い出しました。
ごはんを原動力に動くアンドロイド・あ〜るがバレンタインにせんべいを贈られていたなあと。



レルヒさんのツイートを見ていると、あ〜るネタがちょこちょこ出てくるのでw、これをバレンタインに贈ろう!と思いました。



まあ、自己満足です。
と、思っていたら。

お返しが来た!!!

3月14日のホワイトデーにお返しが来ました!



なんて律儀なレルヒさん!
紳士だね!



お手紙とレルヒさんカレーの上越市編が届きました。
偶然かもしれないけど、上越市編が好きだとつぶやいたり、上越市に縁があることはあちこちで書いているので、気を利かせてくれてこのチョイスなら、うれしいこと限りなし♪



勉三さん「あ、ホワイトデー忘れてた!」
リアル彼氏なんて、こんなもんです。はい。




0 件のコメント:

コメントを投稿