2012年3月24日土曜日

レルヒさんと新宿駅西口〜関東レルヒ団の奮闘は




さて、みなさんはもう「ゆるキャラビデオレター」をご覧になりましたか?



新宿駅西口の通路では、大きな広告が出ていました。
ボタンを押すと中央のテレビ画面にゆるキャラたちの映像が流れます。
大きいので全貌が写せません(;^ω^)
ボタンが押された回数は、各キャラクターの脇でカウントされています。



私が行くと、東京だからなのか、西国分寺の「にしこくん」を連打する人が多いですw



一番多いのはやっぱり、人気投票1位のくまモン。



それでも私はやっぱり…レルヒさん!!!!





私が初めて見た時はこの回数でしたが…
初めて見に行った時はまだ二桁だったのですが、関東レルヒ団が暗躍したのか(笑)、2日後には倍になっていました。



この広告は、いま現在すでに終了しているようです。
最終的にどのキャラクターが一番押されているか公表されるのでしょうか???


(※3月24日、修正しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿