2012年9月11日火曜日

新潟カレー味のからあげクンを食べよう!〜パッケージにレルヒさん

ビールのお供に

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
みなさんは、もうローソンのからあげクン新潟カレー味を召し上がりましたか?



いま、期間限定で販売しているこのからあげクンには、新潟を代表をしてレルヒさんがプリントされています。
もうちょっと大きくてもいいんじゃない?
#レルヒさんとからあげクン新潟カレー味祭り というハッシュタグでTwitterでは多くのレルヒ団が食べた報告をしています。





Twitterを見ていると、タッパー持参で油染みのないパッケージを手に入れたり、家族5人分一気にお買い上げしたりしているレルヒ団員さんもいるようです。



200万食超えたら、再発売もあるかもしれないとか。



私も、ビールのおつまみに…。



このカレー味は、新潟市の名物「鶏の半身揚げ」で有名な「せきとり」というお店が監修しています。



私も新潟市出身なので、鶏の半身をよく食べていました!
思い出がたくさん詰まっている食べ物です。



あの香ばしさが再現されているようで、とても懐かしい気持ちになりました。
新潟帰りたーい! 鶏の半身食べたーい!



もちろん、ご飯のおかずにもなりますよ!
まだ食べてないよというみなさんも、ぜひ召し上がってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿