2012年9月22日土曜日

レルヒさんが早稲田大学にやって来た!

レルヒさんが早稲田大学に!

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。



9月17日の敬老の日、レルヒさんは早稲田大学に出没しました。



早稲田大学ですよ、みなさん。
なにが行われていたかといいますと、地球感謝祭というイベントに併せて、田舎暮らしを考えている人に地方を紹介する「ふるさと回帰フェア」が行われており、新潟県のアピールをするためにレルヒさんはやってきたのです。

ステージでアピールするレルヒさん

得意技・頭突き!じゃなかった、お辞儀!
ふるさと回帰フェアでは「ゆるキャラステージ」があり、さまざまな地方のゆるキャラが集まっていました。



ステージでは得意の頭突きお辞儀を見せるレルヒさん。



ステージを終えると、レルヒさんはたくさんのゆるキャラ仲間と楽しそう。
お友達が増えてよかったですね!.: *:( *´艸`).:゚+
お友達がいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿