2012年9月30日日曜日

おぶせくりちゃんとおぶせまろんちゃん、そしてレルヒさん

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
おぶせくりちゃん(左)とおぶせまろんちゃん
(まろんちゃんはいがぐりのかんざしをしています)
レルヒさんが、長野県小布施町のゆるキャラ、おぶせくりちゃんとおぶせまろんちゃんのお披露目イベントに招かれたというので、追いかけてきました。



午前10時の開場に合わせて北斎ホールに入ると…レルヒさんがもう子どもたちに囲まれていました。
子どもたちとじゃんけんで遊んでいます
ステージタイムではレルヒさんのうたを披露。
元気に踊るレルヒさん。
すきすきすきー♫レルヒっさん♫
レルヒさんは会場を飛び出してグッズ売り場にも。
おぶせくりちゃんのグッズをアピールしたり、自身のグッズをアピールしたり。
おぶせくりちゃんノTシャツ買イナサーイ
ワタシノ手ぬぐいモアリマスヨ
ファンサービスに余念がありません (*´∀`*)
また、ファンとお友達が増えましたね!








0 件のコメント:

コメントを投稿