2012年10月20日土曜日

光輝く丸の内で踊れ〜レルヒさんがジャパンパレードに参加

イルミネーションに照らされて
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
諸事情でレルヒさんをウオッチしてもすぐに更新出来ない状況になっております(^_^;A



本日の話題はIMF・世界銀行年次総会2012関連観光PRイベント「Japan All In」の一環として10月13日に東京・丸の内仲通りで開催された「ジャパンパレード」にいたレルヒさん。



このパレードは、日本各地の伝統的な踊りなどを表現しながら、道行く人に地元をアピールしていくものでした。



足を止める人は日本人だけではなく、外国の人も大勢います。



さて、さて。
レルヒさんを探さねば。





レルヒさん、レルヒさん。
あ、緑の髪の色の美少女キャラがいる。



新潟にもそういうキャラがいたよなあ…。



てくてく。新潟の人たちらしい一団はいないなあ…。



戻る。



レルヒさん! ああ! さっきの緑の髪のコはやっぱり新潟の「歌瀬吟ちゃん」だったのか!



このほかにも、黒髪の美少女「みーなちゃん」もいて、レルヒさんは美少女キャラに挟まれています。



よっ!色男!
美少女を引き連れるレルヒさん
夕方からのイベントでしたので、仲通りはイルミネーションで輝いています。雪のような光が、レルヒさんたちを照らします。



新潟県のPRタイムでは佐渡島の「鬼太鼓」を披露。
レルヒさんたちゆるキャラは「寒ブリ」「漁協直売」「乾しいたけ」の昇り旗を振って応援です。



…文章にするとシュールだな!



写真は…写真は…場所取り出来なかったので撮れませんでした ( *´Д⊂ グスン…



レルヒさん、海外にも、存在をアピール出来たましたね!

レルヒさん、お疲れさまでした!
さて、最後に。
ただいま、非常にゆるくない「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中です。みなさんは、もうレルヒさんに投票しましたか?



順位だけを見ると、レルヒさんは昨年より順位を下げていますが、年中無休(給)で頑張って来たレルヒさんに、ここで終わってもらいたくありません。



まだ投票してないという方も、もう1度はしたよという方も、11月16日まで毎日投票出来ます(このシステムもなんだかな、ですが…)ので、どうか、清き1「俵」をお願い致します!



リンクはこちら→ゆるきゃらグランプリ2012
れるペディアの、グランプリ攻略法も合わせてどうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿