2012年10月29日月曜日

新潟をアピールするレルヒさん〜ゆるキャラまつりin彦根 キグるミさみっと2012〜

昼寝のヒ〜♪

さてさて。
こういうイベントで忘れてはいけない、ステージタイムのレルヒさん。



レルヒさんはどこのゆるキャラよりも、地元アピールをするキャラクターなのです。



Youtubeでも見ることが出来るのでおなじみだと思いますが、「レルヒさん、全身で新潟県を表現」シリーズ!
いま、レルヒさんは新潟県です

今回は、新潟県の有名人を紹介します。



まず、最近お騒がせの小林幸子!
彼女は新潟市の出身。



レルヒさんの口の左下らへん。



次に元バレーボール選手の川合俊一!
この方は糸魚川市(旧青海町)。



レルヒさんの足下。



次は世界的な俳優になった渡辺謙!
この方は魚沼市(旧小出町)。



レルヒさんの左脇腹!



最後は、プロレスラー・ジャイアント馬場!「アッポー!」
三条市出身です。



レルヒさんの心臓部分・左胸!



ちなみに、右手はブリカツ君が住んでいる佐渡島です。



このように、レルヒさんは新潟県から出張しては新潟県のアピールをしているのです。新潟県に行きたくなりますね!



おまけ。
あぶらげんしんのお付きの人が
レルヒさんのスキー板を…
レルヒさんの前に登場した「あぶらげんしん」。
お付きの人がレルヒさんのスキー板を持って出たのですが、スタッフからまきの指示が出るほどお話をして、なんの役にも立っていませんでしたw



なにがしたかったんでしょう?
新潟県の人たちは他県で自由にやっている!というおまけでしたw




さてさて、しつこいようですが、再度アナウンス。



ただいま、非常にゆるくない「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中です。みなさんは、もうレルヒさんに投票しましたか?



順位だけを見ると、レルヒさんは昨年より順位を下げていますが、年中無休(給)で頑張って来たレルヒさんに、ここで終わってもらいたくありません。



まだ投票してないよという方も、もう1度はしたよという方も、11月16日まで毎日投票出来ます(このシステムもなんだかな、ですが…)ので、どうか、清き1「俵」をお願い致します!



リンクはこちら→ゆるきゃらグランプリ2012
れるペディアの、グランプリ攻略法も合わせてどうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿