2012年10月27日土曜日

聖地で輝く鬱金色!〜ゆるキャラまつりin彦根 キグるミさみっと2012〜のレルヒさん 

彦根に行って来ました!
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
「ゆるキャラまつりin彦根〜キグるミさみっとサミット2012〜」が10月20、21日、滋賀県彦根市で開催されました。



もちろん、レルヒさんも参加!
今年で3回目の参加になるそうです。



1日目は、神戸のレルヒ団の女性と待ち合わせて会場に向かいました。
彦根城下の夢京橋キャッスルロードにゆるキャラと見物客がひしめき合っています(笑)。


レルヒさんのブースをのぞくと、関西レルヒ団のみなさんがお手伝いをしています。
レルヒさんは全国にレルヒ団という「Twitterでレルヒさんをフォローするだけ」「Facebookでレルヒさんと友達になるだけ」「自称すればいいだけ」で所属出来るファンの集団がいるのです。
関西レルヒ団の
ハッピを貸してもらいました
このブログを読んでいる、レルヒさんが気になって仕方ない!というあなたも、レルヒ団に入りませんか?.: *:( *´艸`).:゚+





話しを戻して…この日は午後から会場入りしたので、あまりレルヒさんに密着出来ませんでした。
なんか標語が似合いそうな写真が撮れたと思って、
「希望」という言葉を入れてTwitterでアップしたら、
レルヒさんから「無謀」というお返事が来ましたw
同じ鬱金色のとらとうちゃん(大阪府)が「レルヒさんの人気にあやかりたい」と、名刺を渡していました。
目元も似ている2人。
下まつげが無いのがレルヒさんw
地域別に分かれているブースだったので、新潟県妙高市のミョーコーさんと一緒にいる姿も撮れました。
男は背中で語るのさ
明日につづく!




さてさて、再度アナウンス。



ただいま、非常にゆるくない「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中です。みなさんは、もうレルヒさんに投票しましたか?



順位だけを見ると、レルヒさんは昨年より順位を下げていますが、年中無休(給)で頑張って来たレルヒさんに、ここで終わってもらいたくありません。



まだ投票してないよという方も、もう1度はしたよという方も、11月16日まで毎日投票出来ます(このシステムもなんだかな、ですが…)ので、どうか、清き1「俵」をお願い致します!



リンクはこちら→ゆるきゃらグランプリ2012
れるペディアの、グランプリ攻略法も合わせてどうぞご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿