2012年10月28日日曜日

レルヒさん、彦根の街を歩く〜ゆるキャラまつりin彦根 キグるミさみっと2012〜

颯爽と彦根の街を歩きます
さて、2日目の「ゆるキャラまつりin彦根」のレルヒさん。
てくてく、夢京橋キャッスルロードを歩きます。



「レルヒさ〜ん!」と声を掛けられ、記念撮影していくゆるキャラファンの多いこと!
レルヒさんの人気にびっくりです。



「サインしてくださ〜い!」という少年の声が!
快くサインをするレルヒさん。
カタログのレルヒさんのページにサインです。
スタンプラリーの感覚で集めていたのでしょうか?
3、4人の少年たちにサインを書いてあげていました。
えらいっ!

あぶらげんしんの旗印を引っこ抜いちゃうレルヒさん
ファンの声援に応えながらも、さまざまな地域のゆるキャラと交流するレルヒさん。
「キモかわ」括りでお友達だね。
にしこくんとレルヒさんw

おやおや、AKB48の「ヘビーローテション」が聴こえて来ました。
赤ふん坊や(福井県)がかわいい女の子たちと踊っています。



レルヒさん、どうする?
行くに決まってるでしょ! (*´∀`*)

ちゃんと、周りを見て振りを覚えようとしていました
あ、やなな(岐阜県)だ!
レルヒさんが怒られてる!
なにやったんだ!?
やななに怒られるレルヒさん
さらにこのあと、やななにチューされていましたw
やななは来年3月で引退するそうです。
おつかれさまです
軽快なギターの音楽が聴こえて来ました。
あの曲は…「すがもん」!
すがもんのテーマソングを作った石田洋介さんが
ギターを弾いて歌い、ゆるキャラたちが踊ります。
なんだか、かっこいいんですよ!

すがもんは、おじいちゃん・おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通り商店街」(東京都豊島区)のキャラクターです。



…かわいい!!!



レルヒさんも一緒に、すがもんのテーマソングで踊っていました。
すがもんのテーマソングは、アコースティックで聴くとなんともかっこいいです!
石田洋介さん、レルヒさんのテーマソングもつくってくれませんかねえ?.: *:( *´艸`).:゚+



おっと、レルヒさんには「レルヒさんの歌」があったか!



また、レルヒさんを巣鴨に呼んでくださいね!w
またも美少女に
囲まれるレルヒさんでした!
あ、歌瀬吟ちゃんがいるぞ。
右隣は歌瀬純ちゃんといって、この日が初お披露目だったそうです。



美少女に囲まれて、ご満悦ですね、レルヒさん!



明日に続く!




さてさて、再度アナウンス。



ただいま、非常にゆるくない「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中です。みなさんは、もうレルヒさんに投票しましたか?



順位だけを見ると、レルヒさんは昨年より順位を下げていますが、年中無給で頑張って来たレルヒさんに、ここで終わってもらいたくありません。



まだ投票してないよという方も、もう1度はしたよという方も、11月16日まで毎日投票出来ます(このシステムもなんだかな、ですが…)ので、どうか、清き1「俵」をお願い致します!



リンクはこちら→ゆるきゃらグランプリ2012
れるペディアの、グランプリ攻略法も合わせてどうぞご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿