2013年7月14日日曜日

ネスパスにやってきたレルヒさん 後編

ガラポン抽選会でレルヒさんの
ぬいぐるみが景品に♪

レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
6月9日のレルヒさんたちも大忙しで新潟をアピールです♪
暑いデスネ。あいすクダサイ
おや、レルヒさんがアイスを選んでます。なにがオススメですか?
越後姫モナカあいすイカガ?
新潟の「越後姫」という品種のいちごを使ったもなかアイスです。美味しかったですよ!



ねすぱすニイラッシャイ
道行く人をネスパスに誘導しようとがんばっていました。

仲良しなふたり
やっぱり仲のいいレルヒさんとブリカツくん。
キッピーも気になるようです
キッピーとも遊んでいました。
さてこの日は、「レルヒさんのうた」が終始流れていたのですが…。
ブリカツくんが踊りだした!
レルヒさんが休憩している隙を狙って、ブリカツくんが新潟市古町のご当地アイドル・RYUTistの「哲学するのだ」で踊り狂い始めました。


私はその様子を見ながら…「こんな悲しい世の中、踊っていなければやってられないかもしれない…」と思っていました。


表参道がカオスな状況に。こんな風景、なかなか見られません。いいものを見ました (*´∀`*)
レルヒさん、ブリカツくん、キッピー、お疲れさまでした ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


また、遊びに来てくださいね!


そんなわけで、今日は立川と中野にレルヒさんがやってくるそうなので、ちょっくら行ってきますね (*´艸`*)ウフッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿