2013年7月6日土曜日

万代アースフェスタ2013のレルヒさん in 万代シテイ

大分時間が空いてしまいましたが、万代アースフェスタ5月5日のレルヒさんの様子をお伝えしますね。
呼ばれてないのにステージに上がる
レルヒさんとブリカツくん
5日は万代シテイをお散歩。特設ステージで呼ばれてないのに上がっちゃう、サービス精神旺盛なレルヒさん…とブリカツくん!

FM-NIIGATA前で一服?
オープンしたばかりの「マンガ・アニメ情報館」にも移動して、FM-NIIGATAのスタジオ前でポーズ!



ウチワを借りました
Hey!Say!JUMPの新潟コンサートでレルヒさんの話題が出たそうです。中島裕翔くんがレルヒさんに似ているとか…??? ファンの方がウチワを持ってきてくれました。
似テ枡カ?
いやいや、お顔でなくて、スラッとした高身長で紳士的な男のコなんだそうですよ (*´∀`*)

どこに行くの〜?
レルヒさんが走り出したので、追いかけてみました。レルヒさん、どこ行くの〜???
ブリカツくんとRYUTistの応援!
バスセンターの屋上で、ご当地アイドルの応援にやってきたレルヒさん。ブリカツくんとRYUTist(りゅーてぃすと)のステージに!
かわいらしいお嬢さんたちと共演です
このあと、Negiccoのお嬢さんたちのステージでも大暴れ!


新潟県って面白いですね (*´∀`*)


とってもかわいらしいご当地アイドルと、不思議な魅力のゆるキャラが大暴れしているのです。そんな街なのです。


カオス!!!!www(褒めています)
レインボータワーを背に
レルヒさん、楽しいGWをありがとう!
元気をもらって東京に帰ったnawocongでした (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿