2012年1月4日水曜日

広報会議にレルヒさん


広報会議という雑誌の12月号でレルヒさんが取り上げられました。



うっかり「宣伝」会議を予約してしまい、気付かずにTwitterでつぶやいたところ、レルヒさんが間違ってることを教えてくれました(笑)。



優しいレルヒさんです。





レルヒ団ホームページでは伏せられている年齢が記載されていました(笑)。



埼玉県新座市にある跡見女子大の文化祭に訪れたことも書いてあります。
ずんだもちを売っていたらしい
行ったんですよ。跡見女子大。当時は自転車で行ける距離に住んでいたので。が、時間が合わずに会えなかった苦い思い出が蘇りました(笑)。



地域振興的なイベントだけでなく、大学の文化祭にも呼ばれたら他県でも出張するレルヒさん。働き者ですね。



そんなレルヒさんを通して、新潟の宣伝になるなら素晴らしいことだなと思います。
頑張れ、レルヒさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿