2012年1月1日日曜日

2012年、今年もよろレルヒお願い致します。


明けましておめでとうございます。
今年もよろレルヒお願い致します。



さて。
みなさんはお年玉をあげる方ですが? 受け取る方ですか?



私には甥っ子がひとり。
2年前からお年玉をあげています。



ポチ袋にいつも困っているのですが、
「ポチ袋がほしい!」とつぶやいたからなのか、どうなのかは分かりませんが、レルヒさんがポチ袋の展開図をレルヒ団HPでアップしてくれました。



早速、職場でつくったポチ袋。
黄色い部分は…反転した目が…w

我が家は大晦日に親族大宴会が催されます。
甥っ子に「レルヒさん知ってる〜???」と渡したところ…



甥っ子「知らない」(即答)



私の甥っ子はクールなのですorz



頑張れ、レルヒさん!!!!



みなさんも、レルヒさんのポチ袋でお年玉を渡しませんか?



【1月2日追記】
ブログのアドレスでwatcherの綴りを打ち間違えていたことに気付いて直しました。ついでにlerchsanと正式名wに。失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿