2012年1月26日木曜日

レルヒさんから年賀状が届いたよ

それは1月12日。
郵便受けに入っていたのは、レルヒさんから届いた年賀状!
待ってました!

このデザイン、見慣れてるよーwww
レルヒさんによると、スキーの日の1月11日に合わせて投函したとのこと。




メッセージが添えられています
宛名の面にメッセージが。
マメですねえ、レルヒさんw



ソノマンマナ年賀状楽シマセテモラッタデ〜!



ウケたみたいです!
やったあ!



ソノマンマって言葉に引っかかりますがw



どんな年賀状を送ったかと申しますと…



アップしたかったのですが、勉三さんに止められましたw



そういう年賀状です。はい。



スキーシーズン真っ盛りです。
スケジュールを見ると、レルヒさんは毎週末、新潟県内のスキー場で大忙しのようです。



2月になったら、名古屋の方にも出張するようですね!
いいなあ〜行きたいなあ!



レルヒ祭も2月11、12日。
遊びに行くつもりで計画を立てています。
むふふ!



東京にいるとなかなかネタを拾えなくて寂しい限りです。
埼京線のレルヒさんにはまだ出会えていません…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿