2012年1月6日金曜日

レルヒさんとエチゴビール

さて、みなさん。
新潟の地ビールってご存知ですか?
それはエチゴビールと言いまして、全国で初めての地ビールなのだそうです。



新潟から東京に帰る前に食事をしていこうと、新潟駅のCOCOLO南館に向かいました。



むむ!
レルヒさんビールじゃないか!
天地豊作というお店の前で足が止まりました。
レルヒさんビールじゃないですか! しかもエチゴビール!



以前、レルヒさんで検索して、1年ぐらい前に販売していたということしか知りません。
もう手に入らないだろうなあと思っていました。



ごはんは、ここに決めた!

500円です
店内にもレルヒさんのポップが貼られていました。
メニューにも店員さんが描いたと思われるレルヒさんが。
上手ですね
喜々として味わい、瓶を持ち帰ったわけですが…



ふと見ると賞味期限が2012年4月…。
売れ残りですか?w



冬期限定で無くなり次第終了だそうです。
新潟駅に行ける環境のレルヒファンのみなさん!
早く飲みに行ってあげてください!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿